9.19.2010

ホールフード

この写真をとったら、警備員がはやくに来ました。いいね、ホールフードの警備員。でも、わたし負けなかった!この写真は家にもって帰りました。ヒヒヒ〜 やった!

ホールフードはいろいろなコーヒーがあります。外国のコーヒーはたくさんあるのでアメリカのコーヒーはわるいかもしりません。ブラジルとコスタリカとスペインから来ました!全部飲んだら、このブログにリヴュを書きます!

本当にちがうあじがあるかな〜

1 comment:

  1. おお~!ホートンさんは、ほんとうにコーヒーが好きなんですね。私はぜんぜんコーヒーを飲まないんです。

    ReplyDelete